

羞恥心2ndシングル 「泣かないで」

080625_225250.jpg

結局,あれからσ(・_・)はエントリーシートが仕上がったのが朝の8時頃
一睡もしてません……なので,今日は大学を1日自主休講
でも,無事エントリーシートを送る事が出来ました。。。


さて,今日は羞恥心2ndシングル泣かないで」の発売日
朝から「めざましテレビ」で生で羞恥心の歌を聴けて,σ(・_・)はウキウキでした
今日は大阪・名古屋・川崎でイベントやってたみたいだけど,σ(・_・)は行きませんでした。。。
行きたかったんだけど,凄い人なんだろなぁって思って……マナーとか考えるとちょっとね

CDだけど,実は昨日Amazonから届いてたんです
初回版にはトレカが1枚入っているんだけど,そんな肝心のトレカは……

続きを読む »

インターンシップのエントリーシート

3回生になったら意識をし始めるもの……それは就活
σ(・_・)はとあるインターンシップにエントリーをしようと思って,キャリアサポートセンターにお邪魔しました
いやー,エントリーシートって書くのが大変なんだなぁって思いましたよ。。
キャリアサポートセンターの人からは,結構ダメ出しばっか喰らったけどね
でも,何処をどう直したら良いかとか色々と教えてくれたんです

帰ってからそれを直して,頑張ってエントリーシートを仕上げます
さて,σ(・_・)は寝れるのでしょうか?(ぇ。

予約だけで3時間…。

σ(・_・)の最近ハマっている上地 雄輔くん。
そんな彼がフォトエッセイ集を発売するって発表されたんだよ
これはもう……ファンなら買うしかないでしょ

てなわけで…大学から帰ってきたら,ネットで予約
しかーしサーバーが混んでてなかなか繋がらないんですけどー
流石は上地君…恐るべし上地君
やっとのことで予約できたと思ったら,予約するのに掛かった時間は何と3時間
しかも今日はスマスマのビストロSMAPで羞恥心が出演だったから,予約しながら観てました。。

SMAPのつくる料理って,本当に美味しそうだし豪華だよね
3人共美味しそうに食べてたから,途中でお腹すいたよ

初・アマオケ演奏会

友達に誘われて,アマオケの演奏会に行って来ました
今までσ(・_・)は学生オケしか聴きに行ってなかったから,σ(・_・)にとっては初めて
メインがシベリウスの交響曲第2番(通称:シベ2)だったんだけど,シベ2は結構好きです
演奏も凄く素敵だったし,学生オケとはまた違った感じで良かった

…次はプロオケでも行こうかしら

木管レッスンと演奏会

今日は朝から,木管トレーナの先生のレッスンがありました。
し・か・もその先生との連絡係りが…何とσ(・_・)
先生のレッスンは1回生の時から受けていたんだけど,分からない事が沢山
先輩に多大な迷惑をかけました

で,肝心のレッスン…なんだけど…,殆どが口頭での講義だった。。。
なーんかσ(・_・)達がお願いした事と違ってた気が…う~ん
曲は少しだけしか見てもらえなかった(ぇ。
次は9月になったから,9月はきちんとしてもらいたいな

部活後は,某K大学の演奏会に行って来ました
此処のオケはレベル高いから,凄く良かった
同じフルートに友達がいたり,σ(・_・)達のオケのエキストラで来てくれた人が沢山いるオケ
また今年もお世話になるかもしれないけど,σ(・_・)も負けてはいられませんね
