スポンサーサイト


土6→日5への違和感

現在放送されているコードギアス反逆のルルーシュ R2について。

全シリーズは夜中に放送してたけど,そもそも今迄は土6でした。
それが日5になってからは,どうも慣れなくてね……
ついついギアスがあるのを忘れかけになるのはσ(・_・)だけかしら
お陰様で,今日ではないけど3話の最初の10分の見逃しました
…段々と慣れるようにしていかないとだね

後…R2になってから,何せスザクが黒い
あんなキャラだったとは…観ててビックリなんだけど

まぁ何はともあれ,最後まで観ますよー
ルルーシュよ,負けるでないぞよ
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ロロボロ雑巾はネット上でも話題デス(笑)
ストーリー良すぎでしょ。

近年、アニメを観る量が減ってきたなーと。
ま、イマイチ「キタコレ!」ってのがないんだけど。

Re:No title

>>観月姉さん
σ(・_・)も減ったe-330
まともに観ているのは,ヤッターマン・コナン・ギアスくらいやわ。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

