

東京MEIKASYU

080630_121813.jpg

友達が東京に行って来て,お土産を買って来てくれました
東京かぁ……σ(・_・)にとっては憧れだからなぁ。。。
中身は色々なお菓子が入っていて,どれも美味しかった

σ(・_・)は東京に就職するのが夢
就活頑張らないと

日曜なのに先生日

…でした。
もう嫌だ…最近部活ばっかで,遊びたい
今日は客演指揮者の先生が来てくださる日だったから,休みわけにはいかなかった。。

今回は弦楽器・管&打楽器に分かれてセクションしました。
先生には「最低限出来るようにしておくように」と言われていた所がありました。
そこを中心にやったんだけど……まぁ出来ていたから良しとしようかな
ちょっと1回生の子が心配だから,徹底的にみてあげないといけないなぁ…。。。



部活後にこの日の事を,去年のステマネの先輩に極秘に報告
先輩が言ってくれた事は,σ(・_・)が思っていた事と同じでした
「それは絶対にしてはいけない。」との事で,4回生からもその時がきたら言ってくれるとの事


どうやら同期のステマネの子は,何故かステマネの仕事に絶対的な自信をもっているらしい。
先輩の言ってる事は,聞こうともしないんだって
…こいつ,絶対何か失敗起こすかもね
σ(・_・)知ーらない

スポーツのイベント&オケの演奏会

080628_122445.jpg

この日にも書いたけど,今日はそのスポーツのイベントの日でした
しかもσ(・_・)は昨日の事で機嫌が悪いってのに,休みにも関わらず参加させられて…最悪の一言だったよ

σ(・_・)と友達の仕事は,最初の種目の「得点集計」の係りを担当された。
でも…何か全部主催者の人がやっていて,σ(・_・)は殆ど仕事しなかったんだけど
一体何しに行ったのか,分からなくなったよ
イベントが終わるまで暇やったし…DSでも持って行けば良かった。。。

唯一の救いは,大会中は音楽が流れてて,羞恥心が流れた事かな
しかも新曲の「泣かないで」も流れたから嬉しかった


イベントの後は,またまた他大学の演奏会に行って来ました某K大学です。
一緒に行く友達とは会場で合流したんだけど,友達の彼女もいたけどね
そしたら友達がたくさん会場にいたから,その子も加わって一緒に聴きました
聴きに終わったら,一緒に晩ご飯を食べて帰りましたとさ

お前ら,削る所間違ってるよ

今日は部活後,幹部ミーティングがあった。
主な目的は次の定演で演奏するポップスの選曲
ポップスは3回生だけで話し合って決めるんだけど,やっぱ揉めるんだよ
いや,別に最終的にみんな納得して決まったし,それはσ(・_・)も納得したよ


ただね……選曲の後に,ステマネ&会計からσ(・_・)にとっては衝撃的な事を言われたわけ

読みたい人だけどうぞ。
σ(・_・)は責任とらんよ

続きを読む »

雲男のちょっとした落書き

080626_152106.jpg

USJのお土産を,友達から貰いました
しかもスパイダーマン
で,授業の空き時間に油性ペンで…目を塗り潰してみた
ちょっと…怖いね

だたそれだけ。。。
